基本組

今日の稽古で基本組は尚武杯争奪戦の練習を行いました。

内容は新座市の8級・7級審査と同じなので、級審査の練習も兼ねています。

小手・胴上手い!

びっくりしました。姿勢が良いですね。

 

YouTubeに動画を上げたので、お休みされた方はチェックしてみてください。

 

 

 

稽古が終わった後も帰らず先生と遊んでいます。

 

いくら先生が優しいからといって、耳の穴に指を突っ込んでいたずらしたり、

おなかをぷにぷにして遊ぶのは良くない思うぞ。

まあ、先生も楽しそうだったんでいいかな。

 

 

尚武剣友会は週3回稽古がありますが、週1回でも全然OKです。

稽古参加を強制することはなく自主性にまかせていますので、私用でお休みしても問題ありません。

 

ご興味がある方は稽古時間内に一度見学にお越しください。

事前の予約や連絡は不要です。

 

よろしくお願いします。