尚武杯争奪戦

今日は年末恒例の大掃除の後、

 

 

尚武杯争奪戦が行われました。

 

 

 

まずはウォーミングアップ

 

 

 

基本組

 

 

 

中間組

まだ試合慣れしていませんが、色々な技に挑戦していました。

 

 

 

 

上級組

市や地区の大会で好成績を収めているだけあって、圧巻の迫力と技の冴えでした。

 

 

 

敢闘賞おめでとう。

基本組も大きな声で頑張りました。

中間組

上級組

 

 

最後にクリスマスプレゼントが配られ、子供達は大喜びでした。

 

 

 

役員の保護者の方や審判をしてくださった先生方ありがとうございました。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

来週火曜日(12月27日)が年内最後の稽古になります。