朝霞地区剣道連盟剣道大会

 第45回朝霞地区剣道連盟剣道大会が行われました。

 

一般四・五段の部
  優 勝 
 女子四段以上
  三 位 
 中学生女子の部
  優 勝 
 五年生の部
  優 勝 
  準優勝 
 三年以下の部
  優 勝 
  三 位 

 

という素晴らしい結果でした!

三年生以下の部で優勝を決めた面。

尚武剣友会同士の対戦となった五年生の部決勝。

中学生女子の部で優勝を決めた小手。

そして、一般四・五段の部決勝の延長戦で見事に決めた飛び込み面!

本当に素晴らしい大会でした。

賞状をもらえた方達、おめでとうございます!

もらえなかった子達もほんの少しの差だったので、次回頑張りましょう。

 

お疲れ様でした。