パターン稽古

今日は4月から小学1年生になる女の子が剣道体験に来てくれました。

 

ラダートレーニングや足さばき、打ち込みなど初めての参加だったのですが元気に頑張ってくれました。

ありがとうございました。

 

少しでも興味がある方はいつでも体験可能ですので、気軽にお越しください。

防具組は、新しいパターン稽古や地稽古など盛りだくさんな内容でした。

休み明けでまだ体力が100%戻っているわけではないので、

「無理せずキツかったら抜けて休んでいいよ」

と声を掛けたのですが、全員が最後まで休まずやり切ってくれました。

 

息が上がっているのに必死に打ち込みをする姿勢が素晴らしかったです。