年内最後の稽古

今日は年内最後の稽古でした。

 

出ばな技やパターン稽古など応用的なことを行ったのですが、みんなよくできていました。

基本組も面をつけての稽古に徐々に慣れてきたようです。

 

10月に本格的に稽古が再開になってから3ヶ月ですが、短期間で本当に成長しました。

先生方の熱心なご指導ありがとうございました。

稽古が終わった後の遊びも今日が最後です。

ラダーを出して自主トレをするのかと思ったら、

どんじゃんけんぽんに使っただけでした。

学年関係なく自由に仲良く遊んでます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

来年は1月6日木曜日から稽古再開になります。

見学はいつでも可能ですので、気軽にお越しください。