剣道体験

今日は寒かったですね。

換気のために窓を全開にしているので、剣道場は本当に寒いです。

冬本番になったらどうなるんでしょうか。

 

寒い寒い言っていたのは、親と指導者ばかりで子供達は全然平気な顔してましたが。

今日は小学生2人が剣道体験にいらっしゃいました。

ラダートレーニング、すり足、素振り、打ち込みなどほぼフルコース体験していただきました。

本当にありがとうございました。

 

稽古時間中はいつでも剣道体験できますので、少しでも興味がある方はぜひお越しください。

基本組は新しい先生にご指導いただきました。

初めてなのに稽古の途中でみんなで大笑いしたり、子供達は大喜びでした。