稽古後

子供の稽古の時間が終わった後、先生から個別にやさしくアドバイスをしていただけます。

良いところを「よくやった、頑張った!」と褒めていただけるので、やる気を引き出してもらえます。

 

基本組は、子供の時間が終わってもなかなか帰ろうとしません。

大人の時間が始まるまで何回も走って、

道場の一番端で、自分たちで話し合ってメニューを決めて

なんだかいろいろやってます。

 

その後、切り返しと木刀による基本稽古をやり、

疲れたら親とゲームなどをして、

結局大人の時間が終わり、モップ掛けをしてカギ閉めまでして帰っていきました。

ホントに元気だね。

 

 

少しでも興味がある方は、お気軽にお越しください。

よろしくお願いします。