基本組稽古

今日は1・2年生の基本組稽古の様子を紹介します。

普段は山元先生にご指導いただいているのですが、不在でしたので久しぶりに梶野先生に教えていただきました。

平日だったので女の子二人でした。

まずは素振り

終わると二人で笑いあって楽しそうにしています。

梶野先生と打ち込み稽古

今度は三人で笑ってます

胴の練習をして

なぜか爆笑。

子供の時間は終わったのに、居残りで稲葉先生と切り返しの練習

最後に足さばきの練習をしてやっと帰っていきました。

稽古中はずっと楽しそうにしています。あと、二人ともやる気がスゴイ。

 

 

 

竹刀・木刀を振ってみたいなど、少しでも興味がある方はお気軽に見学ください。

また、今後イベント等の開催も予定しています。

よろしくお願いします。